2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

太田プロの堕天使たち

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 22:15:26
前敦「こらヒンヌー、クソスレ立てんな」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 22:16:36
指原「ちがいます前田さん、私が立てたんじゃないです」

優子「莉乃ちゃんこっちいらっしゃい」

指原「大島さん、楽屋ですっぽんぽんになるのはやめてください!」

えれ「さっしー、えでなおじっこおじっこ」

指原「あー大変大変、きたはらー!、えれぴょんをトイレに連れていって!」

野呂「焼肉ウマー」

指原「野呂さん、楽屋弁当はひとり5個までです…、てか野呂さん、何で野呂さん
がMステの楽屋にいるんですか!」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 22:18:11
指原「太田プロダクションに所属するAKBメン(太田6姉妹)のネタスレらしいです
ほぼフィクションですが、時々事実も含まれるらしいです」

●太田六姉妹

長女……野呂さん  元AKB、現SDN48、大食い
次女……大島優子 AKBの2番人気、レズっ気あり
三女……北原里英 貧乏、きまじめ、ウナギイヌ
四女……前田敦子 AKBのエース、基本鬼畜、スタローン
五女……指原莉乃 ヒンヌー、アイドル好き、趣味2ちゃん
六女…小野恵令奈 永遠の末っ子、いまだオムツがとれない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 23:20:51
雑誌撮影待ち時間の楽屋
理由はわからないが恵令奈が泣いている
前田、北原、指原はオロオロするばかりである

前敦「ヒンヌー、このガキだまらせろ、うっさくてしょうがない」

指原「そんなこといわれましても、こればかりは…」

ここで、北原がなんかひらめいた様子
衣装の第1ボタンから第3ボタンまで一気に外すと

りえ「ほらえれぴょん、ママのおっぱいでちゅよ」

えれ「びええええええ」

前敦「うなぎざまあ、ペチャうなぎパイ拒否られてやんの」

指原「ならば私めが……、さしこママのおっぱいでちゅよ」

えれ「びええええええええええええええ」

前敦「ヒンヌーヒンヌー、ひゃっひゃっひゃ、それはムリありすぎだろ、私に任せ
ておけよ……、恵令奈どうだ、AKBのセンターの乳だぞ、ありがたくいただけ!」

えれ「びえええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええ」

指原「前田さん、拒否られ方がハンパないじゃないですか!」

前敦「やかましいわ」

ジュwwwwwwwww

指原「あああ前田さん、アイロン熱いです…、指原の顔が、指原の顔が…」

北原「ちょ、えれぴょんが泣き止んでる!」

指原「なんですと!」

野呂さんの授乳によりすっかり機嫌を取り戻す恵令奈であった

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/31(月) 18:10:13
http://uri2.zxq.net/img/uri501.jpg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/31(月) 19:13:16
>>5
前敦「今度からお前の宣材写真これな、会社の人に言っとく」

指原「しょんなあ…、それだけは勘弁してください」

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/01(火) 00:39:44
優子「まあちゃん、ずいぶん背高くなったね、久しぶりに会えて優子姉ちゃんうれ
しいわ」

若干目を潤ませる優子であった

指原「また楽屋に布団しいて…、ダメですよ大島さん、今日は小さい子もいるんで
すから、ずりなちゃんなんてまだ13歳なんですよ、いかがわしいことは自宅でやっ
てくださいよ、ったく」

布団の中でもぞもぞ妖しく動く二つの影
目に余る、これ以上はムリと判断した指原は、あわてて掛け布団をはがした

指原「ちょおおおおおおおおおおおおお大島さん、その方は奥多摩ちゃんでは
ないです、その方はトリンドルさんですよ、トリンドル玲奈さんです!どこでまち
がえて連れてきちゃったんですか!」

優子「プリングル?」

指原「はいプリングルです、フタをパカってあけてパリパリパリパリってね、おいし
くって止まらないんすよねえ、………ってプリングルスじゃなくてトリンドルですから、
トリンドル玲奈さんです!」

優子「莉乃ちゃんノリツッコミ上達したね、太田プロ入って正解だったね、優子姉
ちゃんうれしいわ」

若干目を潤ませる優子であった

優子「莉乃ちゃんこっちいらっしゃい、3Pって知ってる?」

指原「大島さん、服脱がさないでください、あ、ダメです、堪忍してください、大島さん、
×××はダメです、こどもが見てます、あああああああああああああああ、熊井ちゃ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

こうしてトリンドル玲奈とも穴姉妹になる指原であった

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/02(水) 01:24:05
事務所でスポーツ新聞を読んでいる前田

前敦「40歳になっても現役アイドルだってよ、バカか柏木ってやつは」

前田の足元の布団、二つの影が妖しくうごめいている

前敦「優子のヤツ、また指原をだまくらかして性欲の処理にいそしんでるな、AKBは
バカと変態のすくつだな」

指原「指原ならここにいますよ(前田さん、巣窟をすくつだって…、2ちゃん的には正
解だけど絶対天然だよな、でも言ったら殴られるから黙っていよう、クイズ番組で恥
をかいたらいいのに…)、大島さん、こんなところでハレンチ行為は禁止ですよ」

指原が掛け布団をめくると、

柏木「イヤン!」

指原「チームBのキャプテンともあろうお方が何をやってるんですか!、相手は誰で
すか!」

北原「恥ずかしい…」

指原「お前か!いいから服を着ろ!柏木さんもです!」

柏木「私とりえちゃんは相思相愛なのよ、ねー」

指原「りえこ、そうなのか?」

北原「(コクン)」

指原「確かになー、AKBは変態のすくつだわ」

そのとき、室内にあるキャビネットのひとつがグラグラ、ギシギシと揺れ始めた

指原「何?地震?」

前敦「ヒンヌー、私を守って盾になれ!」

キャビネットの観音扉が勢いよく開いて、中から大きめの物体がふたつ、もつれあう
ように飛び出してゴロンと床に転がった

指原「大島さん!そんなところで何やってるんですか!ずっとそこに入ってたんです
か!とにかく服を…」

優子「あら莉乃ちゃんいたの?、あらみなさんもお揃いで…、ちょうどよかった、紹介
するわね、今度太田プロに入った新人さんで、川島さん…」

指原「はじめまして、母がお笑いマンガ道場見てたと思います…」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/02(水) 03:34:30
前敦「ババア、お笑いマンガ道場って何だ?おもしろいのか?
それはそうと、木村カエラと瑛太結婚だってよ、しかもカエラ妊娠5ヶ月って、DQNっぽ
いんだが」

野呂「永山瑛太さんは中学の先輩なんだよ」

指原「まじすか」

野呂「部活中、サッカーしてる瑛太先輩よく見てたなあ」

前敦「部活って相撲部か?」

野呂「テニス部です!」

優子「やだ佳代ちゃん、●ニスなんて…、一応アイドルなんだから、はしたないよ!」

指原「最低なのは大島さんの方です…、もう!、いちいちくっつかないでください!胸
に手を入れないで!」

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/02(水) 21:17:19
北原「あの、あっちゃんさん、ブログ読ませていただいてるんですけど、朝食がい
つも豪華ですごいですね、うらやましいです」

前敦「あ?あたり前田、お前ら貧民とは住む世界がちがうからな」

北原「あのー、泊まりにいっちゃダメですか?」

前敦「何?」

いつも自分に対しておどおどしている北原から、このような言葉が出るとは予想外で、
内心少しうれしい前田であった

前敦「いいよ」

北原「ホントですか?」

えれ「えでなもあっぢゃんぢ行ぐ」

前敦「恵令奈もいいよ」

えれ「やっだー!」

前敦「いいか、ほかのヤツらには黙ってろよ、あいつらまとめて来られたらなにかと
面倒でしゃーない」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/02(水) 22:02:08
そして夜

前敦「あのなあ…、なんでお前ら全員そろってるんだ」

野呂「えれぴょんの保護者です」

指原「不安だからついて来てといわれたので」

優子「莉乃ちゃんの愛人です」

指原「ちがいます!」

前敦「どうでもいいけど、お前らの私服のセンスはなんだ一体、特にヒンヌーとうなぎ、
スエットと芋ジャージって、コントの衣装か!一緒に歩きたくないわ!離れろ!」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/02(水) 23:29:33
前田家、敦子部屋

前敦「夜中だから絶対にさわぐなよ、家の中物色するなよ、起きて朝メシ食ったらすぐ
帰れよ」

えれ「あっぢゃんのパンヅずげずげ」

前敦「こら、人んちのタンス勝手に開けるな!」

野呂「ビールとつまみがないじゃん」

前敦「黙れ!ビア樽」

北原「すっぽんの女たち見ます?今日スタートですよね」

野呂「きたりえ、番宣ありがとう」

前敦「すっぽんぽんの女だと?」

指原「大島さんみたいですね、ああ、太ももをなでないでください、大島さん!」

優子「ピロートーク楽しいね、莉乃ちゃん」

指原「ガールズトークとおっしゃりたかったんですか?ああ、下着に手を入れないで!」

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 01:39:04
指原ただいま入浴中

指原「前田さんちでかいわあ、部屋いくつあるの?私らにはガラ悪いけどやっぱお嬢
様だわあ、お風呂も広いし、ジャグジー付いてるし」

そのとき、湯舟のお湯がボコボコと泡立ち始めた

指原「ん?ジャグジーはONにしてないけど」

お湯のボコボコはさらに大きくなり、そして一気にはじけた

優子「莉乃ちゃんお待たせ」

指原「大島さん、どっから湧いてきたんですか」

優子「莉乃ちゃんと一緒にお風呂入りたかったの」

指原「ああ、やめてください大島さん、抱きつかないで、そこはダメです…、×××を×
××しないで!ああ、お母さん、ゆかりんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん…………」

それから、優子の入浴プレイは小1時間続いたのだった…

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 15:43:49
支援

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 01:04:42
1時間後、総選挙の中間発表結果が明らかになっていた

部屋の隅っこで背中を向けて体育座りしている指原

指原「すんすん、いいもんいいもん、どうせ太田プロのお荷物だもん、カスだもん、
便所虫だもん、すんすん…」

前敦「ヒンヌー、てめえの身の程をよく理解してるじゃないか、所詮お前とうなぎ
は私の引き立て役にすぎん、ということだ」

北原「えれぴょんとうちとさしこの票全部集めても優子さんにすら全然届かないな
んて…、決して越えられない壁だわ、このままだんだん干されていって…、最後に
は外国に売りとばされちゃうのかな、強制労働?人身売買?臓器売買?奴隷?
ガクブルガクブル…」

前敦「タイあたりで、日本人観光客相手に客引きしている姿が目に浮かぶわ」

指原「(自分の方がよっぽど東南アジア系の顔しているくせに…)」

優子「莉乃ちゃん大丈夫、あたしが一生食べさせてあげる」

指原「結構です」

チカリナ「私も票欲しいな………」

野呂「今なんか聞こえなかった?」

北原「ききき聞こえた…、おおおお化け?」

えれ「おばげごばいよお、おじっごもれじゃうよお」

前敦「もうお前らいい加減寝ろ!、明日起きなかったヤツは容赦なく顔けとばすか
らな、前田家の朝は早いぞ、心しとけよ」

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 01:07:04
ぷ〜

指原「野呂さん!、へーこかないでください!!!」

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 01:12:47
つまらんから

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 02:10:31
保守

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 20:21:40
続きマダー?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 20:53:56
つまらんから、つまらんから、つまらんから、つまらんから
指原つまらんから、指原つまらんから、指原つまらんから…

眠っている指原の耳元で囁きつづける前田

指原「うーん、うーん、うーん…」

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 21:02:39
未明、突然の叫び声が静寂を打ち破った
どうやら声の出どころは前田家の寝室らしい

前敦「なにごとだ?」

北原「どどど泥棒?」

前敦「ママンの部屋か?」

指原「とにかく行ってみましょう」

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 21:07:42
寝室の前
身構える前田と指原

敦母「ぎゃあああああああああああああああああああああ!」

前敦「ママン!!」

ドアを勢いよく開ける
そこには、信じられない光景が…

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/05(土) 21:33:44
ベッドの上で、着衣の乱れた敦子母のカラダに絡みついている全裸の優子

敦母「この子、へんなのよ!」

優子をつまみ出す前田

前敦「お前というやつは、全く信じられん!よそ様のオカンにまで手を出すとは、
鬼畜としかいえん」

優子「てへ♪」

指原「(大島さん、イチロー並みの守備範囲の広さだわ、やってることはど変態
だけど、ある意味リスペクト…)」

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 21:27:23
部屋に戻ると恵令奈が泣いている

えれ「びえええええええええええええええええ」

北原「あっちゃんさん、えれぴょんがおねしょしました…」

前敦「あああああ、恵令奈あああ、お前というヤツは高2にもなって!ケツを出し
て壁に手をつけ!お尻ぺんぺんだ!」

えれ「ごべんなざああい、ゆるじでえええ、もうじまぜんん!」

前敦「どいつもこいつも、バカどもが!」

指原「前田さん…」

前敦「あん?今度はなんだ?」

指原「野呂さんがトイレの便座こわしました…」

前敦「お前ら全員いますぐ出て行け!前田家出禁だ!」

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 22:29:03
あげ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 23:31:57
そそくさと帰り支度をする一行
逃げるように

「失礼しまーす」

前敦「ヒンヌーちょっと待て」

指原「はい?」

前敦「カバンの中のもの、全部出せ」

指原「いえいえいえ、ちがうんです、何もないですから」

前敦「いいからよこせ」

指原のカバンの中身を全部床にぶちまける前田
そこには前田の私物の数々が…

記念にとってあった初期の貴重なステージ衣装、撮影で使った水着、最近のW杯
関連の日本代表ゲームウエア、これも最近小嶋からもらったアイマスクとムチ等々

前田「お前、ヤフオクに出品するつもりだったろ?」

指原「そそそそ、そんなこと滅相もございません…」

前田「即刻死刑と言いたいところだが、いまなら本当のことを話したら許してやら
んこともない」

指原「え?」

前田「なんか事情があったんだろう、正直に話してくれたら許してあげるよ、莉乃
ちゃん」

指原「前田さん…」

とっさに土下座をする野呂さん

野呂「ごめんなさいあっちゃん、さしこに罪なすりつけようとしたのはこの私なの」

前田「豚まんホントか?」

えれ「ぢがうよあっぢゃん、悪さぢだのはえでなだよ」

優子「ちがうよ敦子、恵令奈は関係ない、莉乃ちゃんに指図したのはあたしだよ、
いつもトップのあんたを妬んで困らせてやろうと思っただけ…」

北原「ちがうんですあっちゃんさん、指原は私のために…、ビンボーな私の生活を
助けるために悪の道に手を染めたんです、なぐるなら私をなぐってください」

大号泣する指原

指原「うえっ、うえっ、みんなありがとう、ちがうんですちがうんです前田さん、す
べて自分で計画しました、犯人はこの指原です、みんな関係ないです、ごめんなさ
いごめんなさい前田さ…」

じゅwwwww

指原「前田さん…、火のついたタバコが800℃ぐらいになることご存知でしたか?
指原の顔が、指原の顔が…」

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/08(火) 01:42:14
夜が明け、最寄りの駅へと向かう4人

優子「敦子からかうとおもしろいね」

えれ「ざっじー大丈夫?」

野呂「指原ならどMだから大丈夫、お仕置きされていまごろハァハァ言ってるから」

北原「にしてもあっちゃんさんちの豪華な朝ごはん食べそびれました、楽しみだった
んですけど」

優子「じゃあ来週あたりまた突撃しようか」

そのころ、指原へのお仕置きはまだ続いていた

指原の両足首をつかむやいなや素早く持ち上げ、両脇でふくらはぎを固定する前田
そして指原の股間めがけて片足で小刻みな振動を送る

指原「まま前田さん…、女の子相手の…、電気あんまは…、まずいかと…、思います
……、ハァハァ」

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/08(火) 22:27:06
とある日のAKB48劇場楽屋…

えれ「えでなの友達づれでぎだよ」

海荷「コップンカー」

前敦「……」

海荷「コップンカー」

前敦「恵令奈、こいつ殴っていいか?」

えれ「だめだよ」

海荷「コップンカー」

前敦「ああ、うちでいうところの高城みたいなキャラか?つまりはアホの子だな」

指原「ちがいますよ前田さん、川島海荷ちゃん知らないんですか?」

前敦「しらん」

海荷「コップンカー」

前敦「日本語が不自由なのか?なんかカチンとくるヤツだな」

指原「今注目の若手女優ですよ、前田さんよりずっと演技うまいですし、前田さん
の1000倍かわい…」

ジュボっ、チリチリチリwww

指原「あ、ライター!指原の髪が、指原の髪が…」

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/08(火) 23:09:57
海荷「コココココップンンンン、カアアアアア」

えれ「どうぢだの?うみにー」

指原「海荷ちゃんのスカートの中に誰か入ってる!」

優子「お待たせ海荷ちゃん♪」

指原「いたいけな女子高生に何ワイセツなことやってるんですか、大島さん」

優子「海荷ちゃんかわいいね、おこづかいあげるからお姉ちゃんといいことしよう
か?」

指原「大島さん、それ買春っていって犯罪ですよ…」

海荷「コップンカー、オオカミ男コップンカー」

えれ「うみにー、ぞの人ば竜ぢゃんじゃないよ」

前敦「やっぱこいつアホじゃん、優子と上島がいっしょくたになってるぞ」

海荷「コップンカー、スタローンコップンカー、パーツセンターコップンカー」

ジュボっ、チリチリチリwww

指原「前田さん?どう考えてもおかしいと思いますが?…、海荷ちゃんの発言で
なんでこの私が?…、指原の眉毛が、指原の眉毛が…」

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/08(火) 23:53:12
指原が眉毛の火を消していると

野呂「ゆかりん連れてきた」

ユカリン「あ、ブログのコメント6000超えで天狗になってる人気アイドルのさっしーこん
にちは」

指原「ゆゆゆかりんさん、お願いですからそんなトゲのある言い方やめてください、
ブログの件は想定外のちょっとした炎上で…、大好きなゆかりんさんにそんなこと
言われたら指原は生きていけなくなります、くすんくすん」

ユカリン「そうなの?いじめた方が指原喜ぶって敦子が言ってたから、ごめん指原泣
かないで」

優子「ちょっと由加理、あたしの莉乃ちゃんになれなれしくさわらないで」

ユカリン「え?あんたらできてんの?」

指原「ちがうんです、大島さんが一方的に…」

ユカリン「優子、どうせまた強引に関係せまったんでしょ?」

優子「うるさいよ由加理、干されはだまってな!」

ユカリン「キイイイイ」

まさかの取っ組み合いのケンカに発展する優子とゆかりん
おろおろする指原

前敦「いいぞ!お前らもっとやれ、どっちもボッコボコにしろ!」

指原「やめてー!ふたりとも!私のためにケンカしないでー!」

すかさず、指原に電気あんまをかける前田

指原「ハァハァ、なんでですか?」

前敦「いっときでもヒンヌーを中心に世の中が回ってるってだけで私にはがまんな
らん!それだけだ」

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 03:57:49
高城「あのー、お取りこみ中のところすみません」

前敦「ん?高城?どうした?ってかお前いつからいた?」

高城「ずっといたんですけど、なにしろ状況がカオスすぎて…」

指原「あきちゃ、助けて…、ハァハァ」

前敦「で、何か用か?」

高城「ツマカスってなんですか?いろんなスレで聞いてまわったんですけど、誰も
教えてくれなくて…、あきちゃわかんな〜い」

前敦「さっきのコップンカーと同じ匂いを感じる、こいつ殴りたいわあ」

小森「ツマカスというのは創業250年の名古屋の銘菓だぽん」

指原「あ、小森助けて、ハァハァ、いやいや名古屋といったら赤福だよ、小森は
まーた適当なこと言って、愛知出身のくせに地元のことなんも知らないな…、
ハァハァ」

小森「さっしーあいかわらずバカですね」

前敦「高城、お前こんなことを聞くためにわざわざ来たのか?」

高城「えっとー、他にも何かもっと大切な案件があったんですけど、思い出せない、
あきちゃわかんな〜い」

前敦「じゃあ思い出させてやる」

高城に電気あんまをかける前田

高城「ハァハァ……、ああ思い出しました、りえちゃんのことです」

前敦「うなぎがどうした?そういえばあいつ今日は来てないが」

高城「ハァハァ、総選挙の結果が不安すぎて欝になってるようなんです、アパート
に引きこもっちゃって、食事ものどを通らないらしくて、朝から携帯にも出ないん
です、それで心配になって」

指原「ビンボーで人一倍食い意地がはってる北原が食べないなんて、よっぽどで
すね」

前敦「そうだな…、よしわかった、指原行ってこい!」

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 04:50:47
北原のボロアパート前

前敦「なんで私がこんなことにつきあわなくちゃならんのだ」

指原「とかなんとか言っちゃってホントは心配なんでしょ?前田さんがわざわざ北
原んち来るなんて、
鍵開いてますから勝手に上がりましょう、いつもそうしてますから」

前敦「うなぎ上がるぞ!」

布団にくるまっている北原
精気がまったく感じられない

北原「ああああっちゃんさん…、せめて土足脱いでください」

前敦「やだよ、なんか気持ち悪いだろ」

指原「りえこ、もう順位なんてどうでもいいじゃん、太田プロに入れてもらえたんだ
から少なくとも仕事干されることはないよ、とりあえず今日はJCBホール行こう」

前敦「うなぎ、総選挙なんて初めから結果は決定事項なんだぞ、要は事務所の
力関係とかその他諸々の大人の事情ってやつでな、
幸いなことにお前は大手の事務所にいる、
ああメンドくさい、ぶっちゃけるとだな、1位2位は私と優子でかわらん、恵令奈も
うなぎも去年より下回ることはない、指原だけはさんじゅう……、
だから落ちこむな、いまからメシ行くぞ、私んちのママンのメシ食うだろ?」

北原「指原もあっちゃんさんも一体どうしたんですか?私は食べるものがなくて、
お腹すきすぎてじっとしてただけなんですが」

前敦「だって高城が携帯にも出ないって言ってたぞ」

北原「電気止められてて、充電切れちゃったんです」

前敦「おいヒンヌー、どういうことだこれは!」

指原「指原さんじゅいだい、指原さんじゅういだい、指原さんじゅういだい、指原干
されメン、指原干されメン、指原干されメン………」

北原「お腹すきました、あっちゃんさんのお母さんの朝ごはん食べたいです」

前敦「おう、じゃ総選挙の生本番までにうちで腹ごしらえしとくか、ヒンヌー行くぞ!」

指原「行かないもん、ここにいるもん、選挙なんて知らないもん、スマイレージ♪
スマイレージ♪」

前敦「こわれたか…」

北原「ほっといて行きましょう」

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/10(木) 02:23:03
なかなか面白い

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)